PEST

皆さん!!
パソコンに、ウィルスバスターやノートンインターネットセキュリティー等の、ウィルス対策のソフトを入れていますか?
入れていますよね!?
入れていないと、ウィルスに感染したときに大変ですよ。
自分はもとより、友人にも迷惑をかけることになりますからね。
入れていない人は、是非購入を!!

さてさて、ウィルス対策のソフトを入れているからといって安心できないのが現実!!
困ったことに、その手のソフトでも検出できないものも多数存在するのです。
Ahkun社によりますと
「既存のセキュリティ・ツールでは、ネットワーク最大の脅威となりつつある不正プログラムを検出できない」そうです。
びっくり出すね。
そしてAhkun社では、このようなプログラムを「ペスト」と呼んでいるそうです。

今回、私はこのAhkun社の「PEST PATROL」を導入してみました。
「そんなもの、買う余裕はない!!」という方!!
Ahkun社のホームページでオンライン検索してくれます。
是非、お試しください。
URL:http://www.pestpatrol.jp/