趣味

キャンプ・スキー・ドライブ・写真・パソコン・コーヒー・メダカ・散歩・サリー(ミニチュアダックスの♀で、私の彼女です。)・防衛軍。
なんだか、趣味が多くて困ってしまう今日この頃。

てなわけで、今日からしばらく、自分の趣味について日記を書いていこうと思います。

で、今日はキャンプについて。
キャンプってのは、Yのキャンプではなくて、プライベートなやつね。

俺の理想のキャンプは、清津峡のようなキャンプ場で、誰かに干渉されることもなく、ゆったりとした時間をすごすキャンプ。
昼間はハンモックで昼寝をしてすごしたり、川でゆっくりと釣りをする。
夜は焚き火をしながら、大好きなコーヒーを入れたり夜空を見上げて流れ星を探す。
一度でいいから、やってみたいですね。
なんだかんだといいながら、みんなでキャンプに行っているからね。
まあ、それもとっても楽しいんだけどね。
特に防衛軍のキャンプはやりたいことをやってるキャンプだから、楽しくてしかたがないんだけどね。(みんなも同じように思っていてくれるとうれしいのですが・・・、いかがなもんでしょう?)

ないものねだりですかねぇ〜。
でも、やってみたいですね。